fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

PTA会報誌リリース

2013.12.18 (Wed)

2013121802.jpg
壁新聞と平行して制作していた、PTA会報誌「桃峰」118号。昨日、職員室に届き、今日、生徒に持って帰ってもらえました。

本当は、会報委員で各クラス分と近隣小学校への配布分を仕分けして…と思っていたら、昨日のうちにクラス分を職員室で仕分けしてくれてたようで、僕らが学校に着いた時には、すでに各クラスの配布棚に配られていました。

とりあえず無事にリリースできてバンザイ!です\(^O^)/

…ということで、今日は次の119号のページ割り振りの打ち合わせへ。なにしろ次は準備期間も短いし、アッという間に年度は終わるし。次も8ページ仕立てでいくことに。PTA活動の総集編みたいな号になる感じです。

あと会報誌1号で制作は終わり。4月に次年度の会報委員さんへ引き継ぐまで、もうチョイ!
 
22:38  |  家事・子育て  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |