fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

一気に白髪に…(T_T)

2007.09.01 (Sat)

非日常的な生活が続くここ数日。
一人の時はまだ気楽だったけど、子連れになった途端、疲労度倍増。「あと数年は時差の大きいゾーンへの旅行は無理」と思わざるを得ないくらい、加奈子のアジャストが遅れています。

で、今日の朝、鏡を見ると、一気に白髪が増えてました。最初は光線の関係?と思ったんだけど、数カ所の鏡で確認してもハッキリと分かるくらいの白髪の量。これまでも、チラッと見えることはあったんだけど、ここ数日で一気に増えました。

はぁ?、ものすごいストレスを感じてますが、相当のストレスなんでしょうナァ。身体が反応してしもたわけです(トホホ)。

今、今夜のパーティーに着ていこうと思っていたシャツを、前のホテルに忘れてしもたコトに気が付きました。すでに時遅し。ガックシ。もう疲れすぎかも。明日をなんとか無事に乗り切ることだけを考えてます。お楽しみのはずが、いつの間にかストレスに…なぜに?
02:51  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://antimacho.blog.fc2.com/tb.php/5475-a2294093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |