fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

HCM-Pro SP-01「サザビー」メタルペインテッド

2007.04.11 (Wed)

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッドです。さすがに、この値段だけのことはあって、これまで購入したモデルよりもよくできてます。ペイントも完ペキです。中国の塗装工場技術は、今やものすごいことになってます。

明日から今シーズンの講義が始まるというのに、あれやこれやと向きを変えたり露出を変えたりしながら写真を撮ってしまいました。

最後に、乗り手と同じポーズを撮って終了です。アホらしい。否、敢えて言おうアホであると。しかしこのアホさがタマランのです。

でも、僕の中で「究極の造型」と思うモビルスーツ「サザビー」。「究極」の次はもう存在しないのです(「至高があるやん!」というのはナシで)。その「究極」を手に入れてしまったので、「サザビー」にて打ち止めとします。

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
/ バンダイ
ISBN : B000I6BI98
スコア選択:


22:41  |  ミーハー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://antimacho.blog.fc2.com/tb.php/4983-03baf731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |