fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

まさに起死回生の逆転!<カーリング>

2006.02.20 (Mon)

イタリアチームの調子はよかったですね。とくにセカンドのめがねの人と、スキップの人はバシバシ決めてましたね(ただし最後のショットだけが外れましたけど)。画像は、第10エンドの最終ショットでイタリアの赤が11時方向から入ったきたんだけど、真ん中に寄り切らずに日本の勝ちが決まった配置。

最終エンドの攻防は、本当に見事でしたね。
もの凄い集中力と、「これがダメならこっち」「あれがアウトなら次はこれ」みたいな感じで、展開が悪くなりそうなところえで、パッと切り替えしていて、新しい展開を導き出しているように見えました。

先攻で最終エンドに入った時はどうなるかと思ったけど、最終的にはスチールで2点!状況としては逆転だったと思います。

残りはスイス戦ですが、スイスは好調ですね。でも、いい試合してくれそうな雰囲気ですね。中継は朝3時からですか。予約録画が必須ですね。
20:32  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://antimacho.blog.fc2.com/tb.php/3830-755e6d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |